人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凱風快晴、西伊豆の海

西伊豆の海岸沿いを行くと、
小さな入り江毎に、小さな海水浴場がいくつかあります。

凱風快晴、西伊豆の海_d0212491_12401541.jpg

長い梅雨が終わり、一気に猛暑となって、
繰り出した家族づれの歓声が流れてきます。
勿論、駐車場もコンビニもいっぱいで、
どこにも止められずに、ただ海沿いを走るだけの一日でした。

凱風快晴、西伊豆の海_d0212491_12441721.jpg

ジェットがバナナボートを引いて、凪ぎを切り裂きます。

凱風快晴、西伊豆の海_d0212491_1245258.jpg

この岬に行きたかったのですが、全く車が止められません。
駐車場にさえ近づけませんが、まあいいや!
なんたって、子供たちは夏休みなんだから。

凱風快晴、西伊豆の海_d0212491_12472510.jpg

マリーナにはヨットが静かに揺蕩って、
「Sail On!俺の夢乗せて海へ羽ばたけ~」
俺は加山雄三か!?
Commented by budoudana-de at 2019-08-06 00:37
こんばんは。
加山雄一でもいいかしら(笑)
大海原は爽快ですね。

お友達から嬉しいコメントをいただきました。♡
Commented by audrey-gregory at 2019-08-06 09:07
どんなコメントか知り得ないのですが、
以前からずっと茜さんのブログの虜になっていました。
「紹介してちょうだい!」と言われていましたが、ブログですから、自分でアプローチするしかありませんよね。
とても素敵な方ですので、どうぞよろしくお願いします。
僕のブログにも時々登場してもらいます。
by audrey-gregory | 2019-08-05 17:00 | つれづれ | Comments(2)