人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

織姫と彦星はちょっと高齢

『七夕コンサート』は定員180名のホールだから、
チケットはすぐに売り切れて、
危ない危ない、買いそびれるところでした。

織姫と彦星はちょっと高齢_d0212491_6104487.jpg

年に数度のコンサートも、日々の練習の賜物。
FMラジオのレギュラーも務める『レッドポイントブラザーズ』は、
それぞれの個性が出色で人気バンドです。

織姫と彦星はちょっと高齢_d0212491_6164617.jpg

絶妙のMCに会場は笑いに包まれます。
かぐや姫・ガロ・五つの赤い風船を交えて、
もう口ずさめるほどに馴染んだオリジナル曲の数々。

織姫と彦星はちょっと高齢_d0212491_6222250.jpg

新曲はどうも勝手が違うのか、緊張して「あっ、間違えた」

織姫と彦星はちょっと高齢_d0212491_624292.jpg

お得意の島田弁で笑いを取る。
高齢者の仲間入り?・・・とかで、みんなの祝福を受けています。

織姫と彦星はちょっと高齢_d0212491_6264471.jpg

まったく衰えないリードボーカル。
「歌本、サイン入りですよ~」と宣伝にも力が入っています。

織姫と彦星はちょっと高齢_d0212491_632312.jpg

梅雨空で満天の星とはいかないけれど、
会場は『満天の星』で総立ちとなりました。

帰路の夜道に、ホタルが二匹舞う。
Commented by akatensan at 2019-07-08 09:08
Eさん、先日はどうもありがとうございました!
いつまで続けられるのかわかりませんが元気なうちは
楽しくやっていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
ナイスショットの数々・・・ありがとうございました!!
by audrey-gregory | 2019-07-07 18:00 | アート | Comments(1)