人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りに一人になって

カミさん、お出かけ。

車が使えて、やりたい放題の日です。

さて、これだけの条件が揃ったのに、「何しようか?」

まったく思いつかないで、グズグズとお昼になってしまいました。

テーブルの上に置いて行ったレトルトカレーを食べながら、

「川根に石仏を捜しに行こう」と決める。

車を走らせながら、待てよ?

久し振りに一人になって_d0212491_2257321.jpg

大きく進路を変更して、御前崎の浜岡カントリーに向かいます。

『櫻井朱實』さんの個展が、間もなく終わる事に気付く。

汚いジーンズで、ホテルのロビーを横切るのは恥ずかしいが、

どうせ知った人なんかいないのだから・・・・。


専門的な事は何一つ分からないが、とても魅かれる書を書かれる。

プロフィールを読んで、その一端が理解できました。

「なるほどなぁ」とため息ひとつ。

久し振りに一人になって_d0212491_238186.jpg

ホテルから望む駿河湾は、凪いで煌めいていました。

才能のある人って、身近にいっぱいいる。

「うらやましいなぁ」とため息ふたつめ。
by audrey-gregory | 2018-11-26 23:47 | アート | Comments(0)