人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言葉にならない極上の旅

お気に入りのブログに魅かれて、いつか訪れようと思っていた秋田。

偶然できたチャンスを利用して、無謀な車中泊の旅に出かけました。

言葉にならない極上の旅_d0212491_16454349.jpg

チョット漏らしたコメントが、

こんな素晴らしい旅になるなんて予想も出来ませんでした。

山形からR13を抜けて秋田に出た途端、

思い描いた黄金の田と、広がる平野に思わず急ブレーキ。

この後待ち受ける、言葉にならない程嬉しかった出会いと旅は、

頭の中を整理してから、追々とアップしていきます。

先ずは「長女Yのつれづれ記」の茜さんに感謝です。

こんな素敵なおもてなしを受けようとは!
by audrey-gregory | 2018-09-20 18:00 | つれづれ | Comments(0)