人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどんと学生今昔物語

部活が終わって腹ペコそうな女学生が8人。

美味しそうにうどんをすすっています。

僕らも高校の帰り道にうどん屋さんに寄りましたが、

当時素うどん50円也。

それがある日55円になって、相談したわけでも無いのに、

だーれも寄り道しなくなりました。

たった5円で・・・青春してたなぁ!
うどんと学生今昔物語_d0212491_20271680.jpg

Commented by budoudana-de at 2017-12-20 21:33
私は部活(バレーボール部、最後の9人制)帰りはやきそばでした。
夏はかき氷(いちごミルクに小豆ミルク)笑
懐かしい時代ですね。
程々にしなさい!的、天真爛漫女子でした。(@。@**
今は加齢により憂いが漂っています。爆
Commented by audrey-gregory at 2017-12-21 00:02
最後の9人制と言う所が、いいですねえ。
6人制とちょっとルールが違って、ネットも少し低くて。
お小遣いはみんな食べ物に消えていましたが、
酒やタバコに変わった人もいました。
今の子はスタバですから、だいぶ様子が違います。
加齢により・・・はほぼ同じです。
by audrey-gregory | 2017-12-20 18:00 | つれづれ | Comments(2)