人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SBSテレビ「静岡発そこ知り」で放送予定

7月の展示でお世話になった『KURA』の、テレビ放映があります。

野菜づくりから、調理、販売まで一人でこなすお惣菜屋さんです。

素敵な建物や広いお庭も楽しめます。

SBSテレビ「静岡発そこ知り」で放送予定_d0212491_1928316.jpg

誕生して一年と少しですが、多くのファンが出来ました。

イートインスペースでは、優しい味を楽しんでください。

いつの間に広報係か?

SBSテレビ「静岡発そこ知り」で放送予定_d0212491_19342059.jpg


放映日/10月17日 午後7時

SBSテレビ「静岡発そこ知り」

Commented by akatensan at 2017-10-05 12:31
食の本来の姿を実践してくれているお店ですね。
やさしい味に癒されます。
近くにあったらなぁ。
Commented by audrey-gregory at 2017-10-05 18:01
同じ野菜を使っても、世代が違うとこんなにも変わるのかと、
いつも新鮮な思いで食事をしてきます。
いかにも健康に良さそうな優しい味です。
島田支店を出すように、言いましょうか。
by audrey-gregory | 2017-10-05 12:00 | つれづれ | Comments(2)