人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了『お地蔵さん展』

大汗かいて車に積み込んで、またまた大汗かいて積み下ろして
朝よりも体重が2kg減りました。
減量するなら『お地蔵さん展』に限ります。
無事終了『お地蔵さん展』_d0212491_2134837.jpg
▲帰宅の順番を並んで待つお地蔵さん達
20点ほど積んで帰宅しましたが、今までどこに置いてあったのか
サッパリ思い出せず、すでに庭は満員の様相です。
残りの40体は置く所が無い!
無事終了『お地蔵さん展』_d0212491_21393130.jpg
さらさらと迷いなくペンを走らせて、絵手紙を描き上げていた。
見せていただきましたが、ノビノビとした線で、
続けたら大きな花を咲かせそうなお若い方でした。
無事終了『お地蔵さん展』_d0212491_21461286.jpg
今日も猛暑の中を多くの方が足を運んでくださいました。
KURAに食事に来て、ついでに覗いてくださった方が、
「こんなに沢山のお地蔵さんに出会えるとは・・・」と、
偶然の出会いを喜んでくださいました。
記帳してくださった方には、名刺をお渡ししましたが、
手描きのお地蔵さまは全部で300人以上描いたでしょうか。

「来年も第二回の展示が出来たら良いね」とKURAさん。
皆さん、暑い中をありがとうございました。
多分、楽しんでくださったO村さん、ありがとうございました。

総括は徐々にアップしてみます。
Commented by akatensan at 2017-07-30 07:55
Eさん、お疲れさまでした!
もう一度行きたかったのですが仕事時間が夏休みに入り
一日になってしまい伺えませんでした。
素敵な出会いがいっぱいあったようでよかったですね。
お地蔵さまもきっと喜んでることでしょう。
Commented by audrey-gregory at 2017-07-30 20:59
紅ちゃん、ありがとうございました。
長丁場と連日の暑さで少々バテましたが、
連日のお客さんに元気をいただき、良い展示会となりました。
古民家やKURAのお惣菜も楽しんでいただけたようで、
なかなか中身の濃い、ユニークな一ヶ月でした。
新たなお地蔵さん好きにも出会えて、これが一番の収穫かも知れません。
人に恵まれているなと、つくづく思いました。
ありがとうございました。
北海道の素晴らしい景色を楽しませていただいています。
良い旅行をされましたね!
by audrey-gregory | 2017-07-28 22:01 | わらべ地蔵・石仏 | Comments(2)