人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り一日になってしまいました

「一か月あるからと、ノンビリしていたら後が無い!」
慌ててきてくださった方々が数組。
残り一日になってしまいました_d0212491_17572283.jpg
ニコニコ笑って話しかけて下さるお客さまは、
さーて誰だったかな~?
知っている風に話しながら、記憶をたどって何とか思い出す。
こんな事ばっかりの、怪しい応対が続きました。
残り一日になってしまいました_d0212491_1803016.jpg
知り合いの方々が、KURAで昼食を摂ってくださいました。
優しくて、絶対家では出せない味だと皆さんに褒めていただいて、
作っているでもない僕まで嬉しくなっています。
残り一日になってしまいました_d0212491_1833447.jpg
この昼食のお陰で、何とか体力を維持できた一か月でした。
ぜひ島田支店を出してもらいたい。
勿論支店長はOMURAさんで。
by audrey-gregory | 2017-07-27 17:00 | わらべ地蔵・石仏 | Comments(0)