人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世渡りの 下手なりのまま 次の年

今年も残すところあと二日ですが、
そうは言ってもカレンダーが変わるだけで、
何かが劇的に変わるわけでもありません。
そういう身もふたもない事を言ったら嫌われますが。
世渡りの 下手なりのまま 次の年_d0212491_20253082.jpg
「あーぁ、お正月は嬉しいな」と若い頃は思ったんでしょうか。
人混みは苦手だし、行きたい所はみーんなお休みですから
やる事と言ったらあれしかありません。
やっぱり何にも変わらない。今年も来年もその次も。

●京都の江雄さんがわらべ地蔵をブログで紹介してくださいました。
 http://kamo-egu-kouyuu.cocolog-nifty.com/blog/
 『江雄の流浪雑感』2016年12月26日 (月)
Commented by ター at 2016-12-31 09:50 x
こんにちは
一年間楽しませていただき、ありがとうございました。
世代が一緒というか、思いが一緒というか、同感することが多いです。
野のほとけさんの絶妙なコメントが好きです。
来年もよろしくお願いしますね。
by audrey-gregory | 2016-12-30 17:07 | つれづれ | Comments(1)