人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何の会だっけ?

同級生の快気祝いだそうですが、勿論そんな事は口実の飲み会です。
いよいよ耳が遠くなりだしたので、会話は次第に大声になり、
ほとんど怒鳴り合いで喧しい事このうえなし。
何の会だっけ?_d0212491_2257534.jpg
肖像権なんか無い(多分)連中ですから、許可無し掲載ですが、悪しからず。
今のうちに出席しておかないと、そのうち足腰立たない、脳みそ混線。
今日もコップ一杯のビールで撃沈。
Commented by 亀川石材 at 2016-08-31 20:39 x
真鶴Tシャツ着ていただきどうもありがとうございます!
Commented by audrey-gregory at 2016-08-31 21:55
よそいきのユニホームに決めています。
気が付いた人には、経緯を説明しています。
戴いた手拭いも部屋に飾ってありますので、
来客の目につくようです。
「小松石って天皇陵だからね~、名石だよ」の説明付きです。
by audrey-gregory | 2016-08-30 15:00 | つれづれ | Comments(2)