人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンキンハゼの道

お袋の薬をもらいに徒歩で出かけました。
最近、コレステロール値がぐんぐん上がってきたので、
ここはひとつ、頑張って歩いてみようかなと・・・これは僕の事です。
ナンキンハゼの道_d0212491_16343013.jpg
病院近くの通りですが、ここは緑が多く気持ちの良い道です。
樹種も多彩で四季とりどりに色々な顔を見せてくれます。
ナンキンハゼの道_d0212491_16382131.jpg
以前、ここの木の剪定をした事があるので、思い入れのある木ばかりです。
ナンキンハゼの道_d0212491_1643160.jpg
ナンキンハゼの道_d0212491_16591292.jpg
ナンキンハゼが紅葉して、葉裏から見れば万華鏡のように見えます。
そぞろ歩いて、近くのギャラリーで版画展も覗いてみました。
ナンキンハゼの道_d0212491_16464533.jpg
シルクと木版のミクストメディアの作品がことに素晴らしかったので
係りの方に訪ねたら、伊東槃特さんの作品でした。
生徒さんの作品も、レベルの高い物が多くて、見応えがありました。

がんばって歩いても7000歩か~!
by audrey-gregory | 2015-11-14 15:00 | 歩く・登る | Comments(0)