人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘリが急接近

昨日、南赤石幹線林道をバイクで走っていたら爆音が近づいてきました。
一旦止まって頭上を仰げば、ヘリコプターが山肌すれすれに近づいてきます。
ヘリが急接近_d0212491_19372421.jpg
何事かとカメラを向けると、きびすを返したように山陰に遠ざかって行きました。
ヘリが急接近_d0212491_19395087.jpg
林道を登り駐車場に着くと県警のパトカーが2台・お巡りさん8名に出逢いました。
ヘリが急接近_d0212491_19423090.jpg
「あのヘリは何ですか?」と聞くと、話をはぐらかして笑っていました。

以前寸又峡の林道で、真夜中に職務質問を受けたことがありました。
オウム真理教が南アルプスにサリンを隠したという噂が流れた頃です。
そんなに胡散臭く見えるのかな~?
by audrey-gregory | 2015-09-30 15:31 | つれづれ | Comments(0)