人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日赤でデート

気が重いけれど、CTを撮りに日赤に出掛けました。
たまたまI も検査結果を聞きに来ると言うので、ロビーで待ち合わせ。
彼は、姉さん二人と妹に付き添ってもらってビクビクです。
「おたおたするなよ!」と声を掛け一足先に病院を後にしました。
日赤でデート_d0212491_2133440.jpg
日赤でデート_d0212491_2142185.jpg
市民ギャラリーで書を見て、静銀ギャラリーで鉛筆デッサンを見て、
帰宅後Oさん宅へ気分転換の訪問です。
日赤でデート_d0212491_2174437.jpg
ボサボサに伸びた庭の剪定をして、僕を待っていました。
日赤でデート_d0212491_2194446.jpg
▲壁に掛けた犬・・・か?

いつもは喜んで飛びついてくるダルメシアンが腰を痛めていやにおとなしい。
Oさんもテーブルの上に薬袋。
み~んなガタの来た人(含む犬)ばかりです。
by audrey-gregory | 2015-05-20 21:23 | つれづれ | Comments(0)