人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瀬戸川でお花見

藤枝駅で待ち合わせて、バスで瀬戸川まで行く予定でしたが
待ち時間が大分あったので、僕は歩いてしまいました。
瀬戸川でお花見_d0212491_18244772.jpg
暖かで桜は満開。
持ち寄ったお酒と料理で、花びらの舞う下では昔話も満開でした。
それにしても、皆さんお酒が年々弱くなりました。
もともと飲めない僕はたいして酔いもしないし、饒舌にもならないので
上機嫌になるお酒好きが羨ましく思います。
瀬戸川でお花見_d0212491_18332216.jpg
一度こんなにいい気分になってみたい。
毎年恒例のお花見で、昔の仕事仲間(みーんな先輩)との再会の一日でした。

それにしてもこんなに人に好かれる花って他に無いですねー。
桜が無かったら、ほんとに『春の心はのどけからまし』だわ。
by audrey-gregory | 2015-03-31 19:12 | つれづれ | Comments(0)