人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会場の下見らしいが・・・

かまびすしい女性達が、静岡まで展示会場の下見に出かけました。
目的の半分はおしゃべりが楽しみのようで、
肝心の広さ・照明・駐車場など思いついたことをちゃんと見てくるのか心配です。
展示会場の下見らしいが・・・_d0212491_18584792.jpg
展示会場の下見らしいが・・・_d0212491_18593081.jpg
展示会場の下見らしいが・・・_d0212491_1901021.jpg
展示会場の下見らしいが・・・_d0212491_1905578.jpg
あーぁ、べったり座り込んで、くつろいじゃってます。

牧野さんご夫婦・・・陶芸・イズミちゃん・・・書・僕・・・石と、三者三様の展示です。

静岡には知人がほとんどいないので、案内状は誰に出したらいいのか?
夕方遅くに帰宅したので「ギャラリーの名前は?」と聞けば、
「忘れちゃった」・・・やっぱり。  
Commented by 濱のマスター at 2015-01-27 20:52 x
たぶん
ここは「ギャラリーうぶすな」かな?
去年萩原先生が作品展されたので観に行きました
Commented by audrey-gregory at 2015-01-27 21:39
先日はありがとうございました。
地図をくまなく探して、やっとわかりました。
「ギャラリーうぶすな」でした。
3人の展示ではちょっと狭いかなと迷っています。
by audrey-gregory | 2015-01-26 19:40 | わらべ地蔵・石仏 | Comments(2)