人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くて外に出る気がしないから、2稿目

暑くて外に出る気がしないから、2稿目_d0212491_14433697.jpg
案内状をいただきました。
とぼけたタイトルですが、超絶技巧の方たちです。
ギャラリーに出かければ、その凄さが分かります。
またお会いできるのを楽しみにしています。

寝る前に宗教書等を読んで(眺めてか?)いますが、
1ページも読むと、難しすぎてすぐに眠くなってきます。
宗教の本は薬局で売ればと思ったりしますが、罰当たりでごめんなさい。
学ぶことと、身に着くことが乖離していたら意味が無いとつくづく思うこの頃です。
Commented by 濱のマスター at 2014-10-04 23:30 x
この人形前に展示見たことあります
御主人が器で奥さんが陶人形展示されてました
また見に行ってみます
Commented by audrey-gregory at 2014-10-05 09:56
奥さんは引っ込み思案で、お客さんが来ると隠れてしまいます。
ご主人の作品は吉兆や財界のお客さんがお買いになるようですが、
名前を出すのが大嫌いなようで、変わった方です。

作品順調ですか。
楽しみにしています。
by audrey-gregory | 2014-10-03 15:00 | つれづれ | Comments(2)