人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと気恥ずかしいのですが

亀川石材さんのブログを見て「ドキッ」。
先日、わざわざ訪ねてくださった時のお話が、石材工業新聞に掲載されていました。
ちょっと気恥ずかしいのですが_d0212491_18541993.jpg
さっそく送ってくださり、思ったより大きなコラムでびっくりしています。
とりとめのない話を上手くまとめていただき「亀川さんありがとうございます」。
ちっとも良いお客ではない僕が、いろいろ親切にしていただき、
また素晴らしい作家さんを紹介していただき、
なんという縁なんだろうと感謝以外表現がありません。
十数社ある真鶴の石材業者さんで、ホームページのセンスに惹かれて訪ねたのが
こんなご縁となりました。
Commented by 亀川 at 2014-07-31 23:36 x
記事書かせていただきどうもありがとうございました。奥様にも見せてあげてください(笑)
Commented by audrey-gregory at 2014-08-01 01:49
かみさん笑って「もっと上手に彫らないと、亀川さんと小松石に悪いよっ」なんて言っています。
もっともな意見です。
by audrey-gregory | 2014-07-29 19:07 | わらべ地蔵・石仏 | Comments(2)