人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取り越し苦労

♫ もうすぐ春ですね、ちょっと気どってみませんか。
取り越し苦労_d0212491_8595479.jpg
▲ヤブレガサ
取り越し苦労_d0212491_90234.jpg
▲ヒュウガミズキ

いつの間にか、そんな気分になってきました。
花粉も飛んで、こちらも鼻ざかり。

焼津に出かけた折、Oさんの所に寄って庭でも見ようと電話をいれましたが応答なし。
それではと携帯でかけ直すも妙な受信音。
なんだか心配になってきました。
男の一人暮らしで、お腹周りがワイドになって血圧も高めとか。
先日、隣組で一人暮らしの方が救急車で運ばれた事もあって「大丈夫かいな?」

帰宅してカレンダーを見れば「海外旅行に行くよ」と言っていたのを思い出しました。
ガールフレンドでも誘って今ごろ・・・なーんだ、取り越し苦労がバカバカしい。
春一番はOさんじゃん!!
by audrey-gregory | 2014-03-15 09:06 | つれづれ | Comments(0)