人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日赤にて6ヶ月点検

静岡日赤が改築されていて、戸惑ってしまいました。
受付・採血・診察とがらっと変って、慣れたら便利かもしれませんが
病院に馴れるというのも変な表現ですね。
腫瘍マーカーの数値が徐々に上がって、
半年毎の検査が次回からいよいよ3ヶ月毎に変わりました。
腹をくくっていますので、別段動揺もしませんでした。
日赤にて6ヶ月点検_d0212491_1722613.jpg
オチビさんが会うたびに生意気になって、
こんなふうにして世代はバトンタッチされていくのですね。
落ち込まないで飄々と毎日を楽しんで行きたいものです。

日赤にて6ヶ月点検_d0212491_1720076.jpg
リュウキンカはどんどん増えて、自己主張しています。
気持ちを明るくさせる花です。
by audrey-gregory | 2014-02-26 17:09 | つれづれ | Comments(0)