人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大滝詠一が・・・

はっぴいえんどの頃から注目されていました。
J-POPに大きな影響を与えながら、しかも公の場に出てこないミュージシャン。
大滝詠一が・・・_d0212491_23134079.jpg
『A LONG VACATION』と『EACH TIME』
時代に褪せず、おしゃれでオープンカーの風を感じるサウンドに魅了され、
いつも車の中には2枚のCD。
ドラマ主題歌の幸せな結末は大ヒットした大滝詠一最後の作品ですが
そのタイトル(はっぴいえんど)の遊び心が彼のセンスをうかがわせます。
新年早々、僕の中の煌めく星が落ちた、そんな報道でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末帰省した次女に続き、昨夜は長女が子供と大荷物を抱え帰省。
今日は次女に入れ替わり長男が帰って来ます。
なかなか兄弟一堂に会する事がありませんが、それぞれの事情があっての事。
年に一度の賑やかな数日です。
by audrey-gregory | 2014-01-02 08:00 | つれづれ | Comments(0)