人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物を増やさない

幸い、『どうしても欲しい』と言うモノが最近は少なくなりました。
できれば持ち物を整理しなければ、と思うようにもなりました。
見回すとなんでこんなもの、と言う不要なものばかりです。
物を増やさない_d0212491_16452395.jpg
今日はOさんが欲しがっていた『池ノ谷美佳』さんの作品を見に袋井まで出かけました。
我が家にある作品が欲望を刺激してしまったようです。
物を増やさない_d0212491_16315998.jpg
真剣に見ていますが、Oさんの家はすでに書画骨董で埋まっています。
子供達の事を考えると、増やすことより、まず整理ですよー。
自戒を込めて自分の部屋を見回してみると、人のことは言えませんでした。
あれもこれも残されても困るもの、見られちゃ困るものです。
いやいや、幸いに見られちゃ困るものはありませんでしたよ・・・多分。
by audrey-gregory | 2013-11-29 16:47 | つれづれ | Comments(0)