人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2258 km、無事帰宅しました

行き当たりばったりのみちのく二人旅
最後に東京で大渋滞に会いヘトヘトになりましたが
気仙沼では涙し、角館では思いがけない喜びがあり、最高の旅になりました。
2258 km、無事帰宅しました_d0212491_2042283.jpg
ビジネスホテル2泊・ホテルカローラ3泊で、チープな旅でしたが二度とない6日間でした。
ナビの威力も思い知らされて、「ナビさんありがとう」も付け加えます。

一日中走った高速道路の緊張が取れなくて、頭がフラフラしています。
追々、写真をアップしていきます。
Commented by 濱のマスター at 2013-09-14 22:03 x
お疲れ様でした
Commented by audrey-gregory at 2013-09-15 07:38
気仙沼では打ち上げられた漁船の解体が始まるところで、マスコミも取材に来ていました。
隣の荒地には花が手向けられていて、胸を打ちました。
ともあれ、大きな感動の連続の毎日でした。
しかし、年齢によるスタミナの無さを実感しました。

by audrey-gregory | 2013-09-14 20:20 | つれづれ | Comments(2)