人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休肝無し

新聞は休刊日がありますが、大鳥居には休肝日無し。
目を覆うほど株が下がって、飲まずにはいられないのかも知れませんが?
休肝無し_d0212491_16355368.jpg
▲雨に濡れるただいま製作中のわらべ

空模様が怪しいので、藤枝出張は中止にして、庭で石を彫る。
そんなところにT さんが立ち寄りました。
趣味やら生き甲斐がなんにも無いと嘆いていました。
そんなに真面目に悩まなくても良さそうですが、そんな人、多いですね。
石を彫ったって土をコネタって、ただの時間つぶしですよ。
煎餅かじりながら韓流ドラマを見て、淡々と老いてゆく、元気に老いてゆく・・・
これのどこが不満なんでしょうか。
子供を元気に育て、旦那だってあなたを必要(チョットは)としてますよー。
「いま生きている事が幸せだと思いましょう」と癌を経験した暮狐狸は叫びたい。
by audrey-gregory | 2013-06-11 16:54 | つれづれ | Comments(0)