人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お薦め、ギャラリー画禅庵

奥さまから個展の案内を戴きましたので、先日伺いました。
書を始めてから60年、奥様初の個展と言う事で楽しみにしていました。
故鐵心先生と奥様の合作から、書に合わせた絵、絵に合わせた書。
暮狐狸の作品展でお会いして、意外な縁を知り2度目の訪問になりました。
お人柄のあらわれた楽しく優しい書ですから、大勢の人にお薦めしたかった。
お薦め、ギャラリー画禅庵_d0212491_1839215.jpg
建物も隅から隅まで凝りに凝っていますから、こちらもお薦めです。
Oさんに話せば絶対食いつきそう、ということでまんまとOさん釣り上げました。
早速、友達を誘って出かけたそうです。
Oさんて読みやすい人だから気が合うんです。
笑えちゃいますよー!!
by audrey-gregory | 2012-11-25 18:51 | つれづれ | Comments(0)