人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空使婆(そらっ使い婆さん)

目ざまし時計が鳴る。
寒い中、ストーブのスイッチを押しに行くのはいつも暮狐狸。
演技派大鳥居は、ピクリとも動かず布団を被っている。
おまけに飼猫チビが餌をねだるので、2階猫の間で餌やり。
もう一度布団に潜り込もうと思うも、目が覚めてもう無理。
毎日繰り返される、駆け引きの序章です。
 
昨日の矢倉山の影響で今日は筋肉痛です。
再度足慣らしのウオーキングに出かけた。
金谷の石畳を歩いて、菊川間の宿までぶらぶら2時間。
空使婆(そらっ使い婆さん)_d0212491_1961644.jpg
空使婆(そらっ使い婆さん)_d0212491_1992938.jpg
来週は小夜の中山にも足を伸ばそうと思っています。
そらっ使い婆さんと・・・。
Commented by kyota at 2012-02-21 14:02 x
空使婆さんとの「深~い愛」の表現・・・お見事!
Commented by audrey-gregory at 2012-03-06 19:44
2枚目から有料です。なんてね!!
Commented by kyota-110620 at 2012-03-28 18:27 x
大鳥居さん災難でしたねぇ。足でなくてよかったよ。お大事になさってください。
Commented by audrey-gregory at 2012-03-30 22:43
いろいろあってね。これからも仲良くしてください。作品展にも来てください。1日からすぐ隣で桜まつりも始まりますから。
Commented by kyota-110620 at 2012-04-09 17:42 x
連日御盛況で何よりです。繊細な暮狐狸にお疲れが出ませんように  
また、大鳥居さんも片手ではバランスがとれないから余計に疲れますよねぇ 
Commented by 暮狐狸 at 2012-04-10 00:00 x
お友達に紹介していただきましてありがとう。
後半息切れしそうですが、じっくり応対できるので、それが楽しみです。
また遊びに来てください。
by audrey-gregory | 2012-02-20 19:24 | 歩く・登る | Comments(6)