人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなきれい

杉村孝の拾得物『物件展』と路上観察『写真展』に出かけた。
芳名帳がユニークで先生らしい。
お馴染みの方々が訪れているが、本人は留守であった。
みんなきれい_d0212491_21514257.jpg

久しぶりの静岡で、いきなり地下道で迷う。
行きかう人が、みんなきれいで垢抜けて見える。
行動範囲が狭いと、知らぬ間に取り残されるような気がする。
たまにはお洒落もしないとね。

午後から楽しみにしていた「中野和馬回顧展」
gregoryは知らなかったが、作品を目の前にして圧倒された。
可能性を追求して、繊細に計算して、大胆に作り上げている。
才能を開花させるとは、こういうことか・・・。
いま気付いた「無い才能は開かない」。
by audrey-gregory | 2011-09-17 21:37 | つれづれ | Comments(0)