人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロのアドバイスはすごい!!

あいにくの雨の石彫教室ですが、活気があります。
ボサ石と小松石を購入する。
お財布をのぞいて溜息をつくgregory。
情にもろい先生は「2個で2500円也」。
溜息もついてみるもんだ。
プロのアドバイスはすごい!!_d0212491_22574178.jpg

生徒のあと一息の作品に対しては、厳しく指導する先生。
このくり返しで上達するのですが、
最初の頃は、見本をひたすら真似るだけで精一杯。
gregoryも顔を彫るたびに気が重くなりました。
みんな通る道だから、気軽に先生を頼りましょう。
先輩も先生の目を盗んで手伝ってくれますから・・・。
プロのアドバイスはすごい!!_d0212491_23283797.jpg

今回はレリーフに決めましたが
顔とお腹に深いドリルの跡があるので、これを消すのが大仕事。

制作時間/7時間
by audrey-gregory | 2011-04-23 22:47 | わらべ地蔵・石仏 | Comments(0)