人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学習できていない

久し振りに一人ハイキングの昨日。

あんまり暖かくて、道々ヤッケを脱ぎ、トレーナーを脱ぎ、

シャツの腕まくりまでして、それでも汗が流れてきました。

いつもは山の登り口まで車ですが、昨日は家からせっせと・・・。

登り口までで、すでに疲れが八分目。
学習できていない_d0212491_1250684.jpg

沢山のメジロが藪を飛び回り、落ち葉の道はカサコソと。

頂上ではコンビニのサンドイッチで、一人ランチ3分で終了。

道々シャッターを切りながらの、3万歩でしたが、

帰宅して気付く!

カメラにメモリーカードを入れ忘れた・・・!
Commented by akatensan at 2018-01-23 08:52
3万歩ですか!!
Eさんお元気ですね。
どこの山を登られたのでしょうか。
Commented by audrey-gregory at 2018-01-23 09:29
柏原(カシワッパラ)に登り、
千葉山に向かうも意志軟弱でUターン。
島高界隈を懐かしくてグルグルと巡り、
以後記憶が薄れる。
徘徊と紙一重だと家人に言われました。
Commented by budoudana-de at 2018-01-23 11:27
暖かくて腕まくり~関東の雪と同じくらいの驚きです。
別世界です。
枯葉の山道も晩秋そのものですし・・・
こちらは北からの低気圧がやってきたようです。
雨から雪に変わりつつあります。
モノトーンの世界に拍車がかかります。

メモリーカードが入っていなかった・・・残念でした。(--;)
Commented by audrey-gregory at 2018-01-23 22:34
温暖な気候がなせる技は、性格にも影響するのでしょうか?
そんな訳でメモリー忘れてぼーんやりです。
雪の世界は想像の域を超えていると思うのですが、
素敵なショットを見ると、時に憧れを持ってしまいます。みなさんの苦労を忘れた相当不謹慎な思いでしょうね。
藤のバッグ、素敵でした。ぼーんやりした、静岡県人は出来ません。

by audrey-gregory | 2018-01-22 18:00 | 歩く・登る | Comments(4)