人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閑中忙あり

ヒマな中に、たまに忙しいが挟まると、とても楽しいが、

これでずーっと暇だとヒマを楽しめなくなります。

先週は、わらべを見に来てくださった方々と

新たなご縁が出来て、充実の閑でした。

閑中忙あり_d0212491_15424098.jpg

ペルーの民族衣装が美しい、ミニ写真展「南米の人と顔」。

『KURA』の冬休み前に、フライングで見せていただきました。

閑中忙あり_d0212491_15474449.jpg

一直線に並んだこのレイアウトは、何を暗示しているのか?

とてもシュール ・・・意味は無いって?
Commented by 大村まさこ at 2017-12-11 20:54 x
まさかのまさか‼︎この饅頭が皆様のお目に触れる事になろうとは‼︎
遠藤さんの感性も凄いよ☺️このお饅頭はお客様の差し入れです。
食べきれなくって、置いたままになってたのを、何となく並べてしまいました。
あのォ〜、この場合のシュールってどいう意味?
Commented by audrey-gregory at 2017-12-12 11:46
「現実を超え た」=「有り得ない現実」
ルネ・マグリットの『空中に浮かぶ石』の次くらいに
何だか意味を持っていそうな、一直線に並ぶお饅頭。
「なかなかやるな~っ」て感じです。
こういうの大好きです。大村さんの感性を見た!
by audrey-gregory | 2017-12-11 16:02 | つれづれ | Comments(2)