人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セーフ!

セーフ!_d0212491_1454447.jpg
チケットを買い忘れて、慌ててソンバーさんのお店へ。

予約がいっぱいで、売り切れ寸前をゲットしてやれやれ。

ネットオークションで暴騰したら、僕らは買えません。

カレンダーに二重丸を付けておきましたが、

何だか忘れちゃいそうな、アブナイ最近の私です。
Commented by 江雄 at 2017-06-16 18:50 x
RPBの七夕コンサートは、予想通り大人気ですね。ダフ屋が出没しそうです!
昨年参加して、その訳がよくわかりました。
RPB(特に紅ちゃん)の歌は、心の奥底にしみこんできます。忘れていた感性が、ビビッドに動き出してきます。
聴衆の皆さんも、たちノリなどして目いっぱい楽しんでおられます。

野のほとけさんや、わらべ地蔵たちにもお会いしたいです。
左足のアキレス腱を、恨めしく見つめています。
「漂泊の 思いを砕く アキレス腱」
Commented by audrey-gregory at 2017-06-16 20:55
恒例の年中行事になりました。
メンバーそれぞれの人柄が歌に乗り、ファンの感性に響きます。
高揚して家路につくと、帰路ホタルの乱舞に出会います。
こんな事を数年繰り返し、初夏の記憶の一ページに定着しました。
江雄さんの分まで楽しんできますね。
一日も早い回復を祈ります。

by audrey-gregory | 2017-06-16 12:20 | つれづれ | Comments(2)