人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シミュレーション

シミュレーション_d0212491_187929.jpg
7月から一ヶ月間展示させていただくお庭で、
どんな雰囲気になるのか、数体レイアウトしてみました。
シミュレーション_d0212491_18104333.jpg
シミュレーション_d0212491_18105169.jpg
オオヤマレンゲの咲くお庭は、優しく受け入れてくれました。
当日、何体のお地蔵さんを展示できるのかは未定ですが、
みんなで会場を創り上げて、楽しみたいと思っています。
Commented by 江雄 at 2017-05-13 06:36 x
うちのわらべ地蔵たちは、すっかり京都の地になじんでおられます。ときどき微かなため息が、風にかき消されます。野のほとけさまが恋しいのでしょうか。
7月のわらべ地蔵たちの会場は、野のほとけさまの庭のように、山野草が生えています。作為のない、自然に近い庭ですね。
やはりわらべ地蔵は、野にあるのがもっとも似つかわしいです。
「七月に わらべのこのこ 野に出かけ」
Commented by audrey-gregory at 2017-05-13 10:16
このお宅は、お蔵を改装してお洒落なお惣菜屋さんを始めました。とても雰囲気があり、ギャラリーとしても使いたいと計画していますが、まだ開店一年も経たないので、模索中のようでした。
そんなことで、計画した展示ですが、古民家やお庭が石仏にはぴったりです。
お店に来られた方に、ちょっとでも楽しんで頂けたら、幸いです。
Commented by akatensan at 2017-05-13 15:59
とてもいい感じのお店ですね。
ここへはぜひお伺いしたいと思っています。
Commented by audrey-gregory at 2017-05-13 17:11
古民家やお蔵、それに気の利いた骨董などで、
ご主人のセンスが溢れるお店です。
とても明るい対応で、お惣菜は勿論美味しい。
お店で食べることも出来ますので、
機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってください。
もうじき開店一年で、展示会の時にはコーヒーを
サービスする予定だそうです。
by audrey-gregory | 2017-05-12 12:00 | わらべ地蔵・石仏 | Comments(4)