人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取りあえずコケませんように

取りあえずコケませんように_d0212491_1982793.jpg
ずーっと腰が痛くて乗らなかったので、バッテリーがペケです。
久しぶりに土手を走らせたら、オ~ッカナイ。
バイパスを逆走しないようにと、最近すごく気を使います。
Commented by 江雄 at 2016-06-12 06:22 x
わらべ地蔵たちがなにやら囁いています。
「主は、バイクの趣味もあったんだね。」「後ろに乗せてもらい、遠出をしてみたいです。」
「図書館に行ってる仲間たちは、夜になると顔を取り戻すみたいだよ。」「だいぶ馴れてきたのでしょうね。」
「先日も、主は仲間を誕生させてくれたのですが、その途中の撮影を忘れていたみたいだね。」「没我の境地から、創造はなされるのでしょう。」
「古稀を迎えられ、ますますお元気ですね。」「もう年を忘れておられ、青春謳歌ですよ。」
・・・・・・・・まだまだ続いています。

『山野草 わらべ地蔵の 声清し』
Commented by audrey-gregory at 2016-06-12 13:27
わらべが何やらブツブツ言ってるようですね。
たまには聞き耳たてて、苦情も聞いてみましょうか。
バイクは年寄りの冷や水、新聞配達のおばちゃんに
アッと言う間に追い抜かれています。
by audrey-gregory | 2016-06-11 11:00 | つれづれ | Comments(2)