人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかぁ

まさかぁ_d0212491_021954.jpg
「おい、Y本が老人会に入ったってよ」
まさかぁと笑って否定したけれど、
内心1/3は「あるかも」と膝の裏から力が抜けていく。
TVに年寄りが映り、年齢70歳と表記されると、
「こんなに年寄りなの?俺は違うよ~」と力強く言い切ってはみても、
風呂上り、鏡に映る自分はまさにTVの爺さんでした。
こうして段々と覚悟が出来ていくんだな~!
Commented by いいじゃん at 2016-06-09 20:17 x
納得してどうするの?

他人は他人
己は己

周りを笑顔にする audrey-gregory さんは、そんなつまらん事を気にしちゃいかんぞよ
Commented by audrey-gregory at 2016-06-09 22:23
最近、友達が次々とコケだして、まったく弱気になっちゃってるね。
気持ちは馬鹿みたいに若いんだけれど、そのギャップを自覚しちゃいました。
まあ、登りより下りの方が色々な山の頂上が見えますから、
さて次はどの頂を目指そうかなと、仕切り直しも出来ますね。
明日も石を彫りましょうか・・・ボチボチと!
by audrey-gregory | 2016-06-09 15:00 | つれづれ | Comments(2)