人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金谷図書館に搬入

金谷図書館に搬入_d0212491_20391158.jpg
午後搬入なので、ただいま汗かきかき展示中です。(多分)
展示風景は帰宅後アップします。




金谷図書館に搬入_d0212491_15353513.jpg
無事展示できました。
ライトが少ないのでちょっと暗めの展示ですが、1時間半ほどで終了。
金谷図書館に搬入_d0212491_15364750.jpg
お時間がありましたらちょっと覗いてください。
Commented by いいじゃん at 2016-06-01 20:12 x
排見して来ました。

静寂の中の【お地蔵さま】

いいですね~

誰もいない・邪魔されない そんな中でのお地蔵さま

いいですね~
Commented by 江雄 at 2016-06-01 21:13 x
わらべ地蔵たちが、図書館に出かけてちょっと緊張気味に座っておられます。audrey-gregoryさん、わらべたちの添乗そして展示、ご苦労様でした。

わらべたちがRPBの七夕コンサートまで図書館にいらっしゃったら、小生も拝見していっぱいお話できましたのに・・・。島田に行くことを恐い奥さん?が許してくれましたので、馳せ参じます。
できましたら、コンサートの翌朝に、お庭で・・・。よろしくお願い致します。

紅ちゃんから、RPBのコンサートにわらべ地蔵と一緒にという嬉しいコメントが届きました。わらべたちもRPBのコンサートをきっと楽しみにしているのでしょう。

「図書館で わらべはすこし かしこまり」
Commented by audrey-gregory at 2016-06-01 22:30
早速ありがとうございます!
神様おかみ様の指示も的確で、これが一人ではウィンドウを出たり入ったりで厭になるところでした。
公共の建物ですから照明も少なくて、ちょっと表情が出ないのが難ですが、
預けっぱなしで手のかからないのが、ありがたいです。
作者の名前無しにしていただきましたので、これも気楽です。
一番乗りで見ていただいて、嬉しいでーす。
Commented by audrey-gregory at 2016-06-01 22:44
公共の建物に移り、どことなく背筋を伸ばしているみたいです。
約3週間のお泊りで、わらべもどっと疲れる事でしょう。
いつものお客さまとはまた違う反応が楽しみです。
七夕コンサートのチケットを完売前に買いに行かなくっちゃと話していたところです。
楽しみにしていますので、ぜひお寄りください。
by audrey-gregory | 2016-06-01 15:00 | わらべ地蔵・石仏 | Comments(4)