人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーぁ、また年賀状づくりだ

「年賀状の準備しなきゃ・・・」と憂鬱になる年末です。
今年を最後にしようと毎年思うのですが、
不義理をするのはなかなか勇気のいる事です。
止めよう止めようと言いながら、むしろ枚数がズルズルと増えていく、この優柔不断さ。
あーぁ、また年賀状づくりだ_d0212491_1636352.jpg
重い腰を上げて、郵便局に行ってきました。
さーて、今年はどんな絵柄にしようかな。
昔は、考えるのが楽しかったのに、今はアイデア枯渇でメロメロ。
テーマは『犬棒かるた』に決めました・・・少々安易ですかね~?
壊れたPCと、スカスカ頭を奮い立たせて、今日から制作です。
by audrey-gregory | 2015-12-18 16:46 | つれづれ | Comments(0)