人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外に元気そう

昨日は鬱々としている所に鮎釣りの誘い。
気分転換には渡りに船と、昼近くから笹間川に出かけました。
林道沿いにはマタタビの白い葉が目を引きます。
意外に元気そう_d0212491_1520020.jpg
なんとか2匹釣った所で
突然大粒の雨であえなく退散。
帰路、携帯のベルに慌てて路肩へ停車すれば、I の弱弱しい声。
7時間ほどかけた肺の手術が無事終わったとの連絡でした。
まさか本人からの電話とは思いもよりませんでした。

夜は1時間おきに心細げに電話が入るが、
「12時までならOKだよ」と話し相手となり、無事役目を果たしたかな?
今夜は今年初めてのホタルが重たい夜に舞いあがった。
Commented by akatensan at 2015-06-18 19:33
重たいテーマが続いてますが
毎日考えさせながら拝読させて頂いてます。
それにしてもEさんの文章は素晴らしいですね。
あったかいものがじわじわと伝わってきます。
Commented by audrey-gregory at 2015-06-18 22:16
70目前ともなるとこんな事が度々でしょう。
オタオタしないで過ごしたいです。
馬鹿馬鹿しいことも毎日起きているんですよ。
ことに夫婦の間では・・・ね。
by audrey-gregory | 2015-06-18 15:24 | つれづれ | Comments(2)