人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会のお知らせ

今週金曜日からのお知らせをさせていただきます。
のんびりしていたらカミさんに怒られてしまいました。

展示会のお知らせ_d0212491_21492737.jpg
陶・書・石仏展
29日(金)~31日(日)・午前11時から午後4時まで
会場/うぶすな
静岡市葵区上新富町2-3 TEL 054-254-6604
※ナビではギャラリー名では表示しないようです.住所を入力して下さい。
展示会のお知らせ_d0212491_2222290.jpg

出品する石仏の一部を紹介させていただきます。
展示会のお知らせ_d0212491_21264422.jpg
 
展示会のお知らせ_d0212491_2225280.jpg
                



展示会のお知らせ_d0212491_21274836.jpg
展示会のお知らせ_d0212491_2128725.jpg
展示会のお知らせ_d0212491_21284731.jpg
展示会のお知らせ_d0212491_2129618.jpg
その他合わせて30点ぐらい運ぶ予定です。
牧野ご夫妻・三宅さんも着々準備をしていると思います。
楽しい展示にしたいと思っていますので、
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください。

なお、恒例となりましたが、友人・知人は特別3割増しです。
冗談ですよ。
Commented by ニシ at 2015-05-25 07:35 x
いよいよ展覧会開催ですね。
不安と期待が交互に浮かぶ頃かと
多くの方がわらべ地蔵に触れ、心温まり、癒される事でしょう
展覧会の成功を祈っております。
  ファイト!
Commented by audrey-gregory at 2015-05-25 18:42
エールありがとうございます。
ニシさんのように草むらから作品が出てくればいいのですが、
あいにく草取りが趣味で草むらがありません。
旧作プラス木っ端仏で乗り切るしか手がありません。
色々な出会いが楽しみで、ワクワクしているのですが、
だーれも来なかったら・・・それも有りです。
展示会で引っ張りだこのニシさんはやっぱりすごい方です。
ましてや骨折を抱えて、しかも途中で釣りまでできるとは。
またまた尊敬お慕い申し上げる所存でございます。
お体大切に!
by audrey-gregory | 2015-05-24 22:06 | わらべ地蔵・石仏 | Comments(2)