人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ア~ァ、涙もろくなって

帰り際、ハンカチで目頭押さえて、ジジイになったよな~。
前日旧友 I から電話が入り、「年賀状整理していたら急に会いたくなった」とのことでした。
彼とは中学時代どこに行くにも一緒でしたが、
高校は同じでも、彼は柔道部でどちらかと言うと軟派・僕は硬派。
ア~ァ、涙もろくなって_d0212491_17503979.jpg
就職は彼は硬派の公務員、僕は軟派のデザイン業で次第に疎遠になってしまいました。
あっちこっち病気が見つかり、急に気弱になって人恋しくなったようです。
お互いにリタイアしているからいつでも会えたのに、
なぜ連絡を取らなかったのか不思議なくらいです。
何十年離れていても、僕の一番の親友を上げるなら彼。
今頃彼も気付いたかな?
ほんの数時間でしたが嬉しい時を過ごしました。

バイク走らせれば30分じゃん!
by audrey-gregory | 2015-04-25 06:00 | つれづれ | Comments(0)