人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼の居ぬ間に・・・?

土日とカミさんが留守にしたので、なんでもやり放題と気が大きくなりました。
さて何をしようかと思ってみたがな~んにも思い浮かびません。
鎖を解かれると、不安になって右往左往する犬と同じです。

昨日は取りあえず思いついたのが『ギャラリー陶』さんへ置きっぱなしの
お地蔵さん5点を新作と交換すること。
帰路、ささやき窯のお雛様の案内葉書を思い出し、ハンドルを切る。
鬼の居ぬ間に・・・?_d0212491_1929980.jpg
「よく一人で来たね~」と奥さんに冷やかされ、見学させていただきました。
お茶をいただいて、先生と楽しく雑談して一日無事にすごせました。
鬼の居ぬ間は、なんにも出来ないということを自覚しました。

雛にんぎょう展
会 期  2月7日(土)~2月11日(水)
時 間  10:00~16:00
会 場  ささやき窯 ギャラリー楽友
※8種50点のかわいい陶雛に癒されます。


 
by audrey-gregory | 2015-02-08 21:50 | つれづれ | Comments(0)