人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家のそらっ使いばあさん

ガソリンや灯油が安くなってありがたいです。
家のそらっ使いばあさん_d0212491_19402494.jpg
炬燵で居眠りをしながら夜更かしばかりするカミさん。
ストーブの油が切れても、物置まで取りに行くのが寒くて面倒くさいから
そのままとぼけて布団に潜り込む。
結果、朝パジャマで飛び出して、寒い中給油するのは僕の役目です。
絶対気付いているのに、部屋が暖かくなるまで寝たふりをする我が家の魑魅魍魎。
ほんと、腹の立つそらっ使い婆さんです。
Commented by ニシ at 2015-02-04 20:12 x
我が家は、私の淹れたコーヒーの香りが目覚まし代わりのようです。(笑)
Commented by audrey-gregory at 2015-02-05 00:45
一枚うわてはどちらの家庭も女性ですね。
知らぬ間に駆け引きで負けてしまいます。
男の優しさですよね。
by audrey-gregory | 2015-02-04 19:56 | つれづれ | Comments(2)