人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇ができると、ついつい・・・

奥さん・・・「苦労して調理したのに5分で食べちゃった~」
H さん・・・「そんなに苦労ならコロッケでも買って来れば良いんだよ」

奥さん・・・「お父さん・お父さ~ん・お父さ~~~ん」
H さん・・・「用事があるなら呼びつけないで自分が来たら・・・」

クリスマス用のリースを作りながら、ポツリポツリと話してくれました。
どこのお宅も我が家と似たような会話が交わされているようです。
他のお客様がいなければ、僕にはなんでも話してくれるH さん。
多分、家でも相当良い人なんですね。
だからまた、300円握りしめて行きたくなるんです、
シフォンケーキと紅茶そしてご主人に会いに・・・。
by audrey-gregory | 2014-09-23 18:45 | つれづれ | Comments(0)