人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうを知る二日間

有ることが難い『ありがとう・ありがたい』をつい忘れてしまう日常。
知らぬ間に驕慢になっていく、心に潜む深い闇に気付かされた体験でした。
こんな事を呟いても「なんのこっちゃ?」ですが、説明のしようが無いのです。
ありがとうを知る二日間_d0212491_2045158.jpg
ともあれ、声を掛けてくださったIちゃんはじめ多くの皆様に感謝申し上げます。
大変なドジを踏んだカミさんにも仰天させられましたが、得難い二日間でした。
ありがとうを知る二日間_d0212491_20565525.jpg
高校以来の栗林公園「こんなだったかしら・・・」。

帰宅して開いたブログに嬉しい・有り難いコメントを頂いておりました。
ささゆりさん、よろしくお願いいたします。
by audrey-gregory | 2014-09-22 21:00 | つれづれ | Comments(0)