人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポスターが貼れない

会場周辺で人の集まりそうなところを捜して、
ポスターを貼らせていただこうとお願いしてみたのですが、
これが思いどうりにいきません。
ポスターが貼れない_d0212491_1812680.jpg
今度の会場がお茶屋さん。
お願いして回った先の経営者がお茶屋さんをやっていたり、公共の場だったりと、
地元の事を知らないとまったく無駄足です。
もちろん気持ちよく貼らせてくださったお店もありましたよ。
あとはハガキをギャラリーにお願いするしかありません。
気苦労が続いています。
Commented by ささゆり at 2014-09-20 14:44 x
 もしよかったらDM置きますよ。
今月28日から30日まで短い展示もあるし、
10月も稼働日増やしたいので。郵送でも
ポストインでも。遊さんなら、足を運ぶお客さん
居ると思います。それから、お茶ぼっこさん、面白い店
で私も好きな場所です。
by audrey-gregory | 2014-09-19 18:30 | わらべ地蔵・石仏 | Comments(1)