人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いばりのくせに小心者

夏休みのご奉仕に岡部の『ふるさと世界の昆虫館』に出かけました。
いつもは威張って我儘放題の孫が、意外に小心者で
カブトムシもクワガタも触ることが出来なくて、ビビりながらの記念撮影。
いばりのくせに小心者_d0212491_21543725.jpg
口元が引きつっています。
いばりのくせに小心者_d0212491_21552077.jpg
一丁前に化石などみていますが、4歳で何がわかるやら笑えます。

本日の締めは孫のご希望で『お茶ぼっこ』さんでのかき氷とシフォンケーキです。
ちなみに、昆虫館の館長とお茶ぼっこさんは兄弟です。
今日は、東に西に車を走らせ、お茶ぼっこさん兄弟を儲けさせちゃいました。
近々、お二人とも蔵を立てそうな繁盛でした。

あーっ、やっと夏休みのご奉仕がラストに近づきました。
by audrey-gregory | 2014-08-16 22:09 | つれづれ | Comments(0)