人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気晴らし

定期的に通院検査をしていますが、
友人・同級生で同じように厄介な病気になる人が増えてきました。
僕は手術して12年になりますが、
手術したばかりで落ち込んでいる友も何人かいます。
痛いほど気持ちがわかるので、時々電話で冗談など言って気遣ってやりますが、
笑い返すそんな気持ちの裏側が見えて痛々しい。
趣味でもあれば気晴らしにはなるのでしょうが・・・。
気晴らし_d0212491_15402834.jpg
アートカゲヤマさんでたまたま見た『池田 馨 水彩画回顧展』
出会えて良かったなと思う作品展でした。
気晴らし_d0212491_15502234.jpg
ケレン味の無い構図と無心に重ねた絵の具が
作者のお人柄を忍ばせるようで、気持ちの良い絵でした。
偶然こんな作品に出会えると嬉しくなります。
きょうは得した気分。
by audrey-gregory | 2014-06-05 16:03 | つれづれ | Comments(0)