人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛況、ありがとうございました

あらためて人との繋がりのありがたさに感謝した一日となりました。
遠くは遥々沼津から、そして清水から接待のお手伝いに駆けつけてくれた友人達。
ブログで紹介して頂いたり、ハガキを配ったり、知人友人を誘ってくださったり、
なんとまあ多彩な方々と出会え、また新しい知り合いが作れたことか・・・。
盛況、ありがとうございました_d0212491_2041056.jpg
盛況、ありがとうございました_d0212491_20424437.jpg
盛況、ありがとうございました_d0212491_20452227.jpg
写真を撮るのも、食事や薬を飲むことも忘れて夕方まで楽しく過ごせました。
我が家の2軒お隣さんが「こんなら事をしてーる人ん隣にいるなんて知らんけや〜」
と驚いていましたが、いつも大きな鎚音に恐縮しているこちらも驚きました。
さて2日目はどなたにお会いできますか、大変楽しみです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-26 21:58 x
BBさんからすぐにメールが入り
「(実物を見て)ますます欲しくなりました」とありました。
僕もすぐ電話したら「凄い盛況だったよ」と聞いてうれしくなりました。
やっぱりわらべ地蔵さんはaudrey-gregoryご夫妻の
あたたかい心が映されてるので
みなさんの心を惹きつけるのでしょうね。
お疲れ様でした。明日も頑張ってくださいね!
Commented by gregory at 2014-04-27 06:34 x
楽しみにしていたBBさんにお会いできて、紅ちゃんに感謝です。
イメージしていたとうりの方で、また良いお付き合いが出来そうな予感がします。
紅ちゃんのお気に入りも待っていますので、いつでもお立ち寄りください。
今日もどなたが来て下さるかとても楽しみです。
最終日まで頑張りますよ!!
by audrey-gregory | 2014-04-26 21:01 | わらべ地蔵・石仏 | Comments(2)