人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無くて良かった

無くて良かった_d0212491_045082.jpg
Tちゃんにチョコレートをいただいて、ふと高校生の頃を思い出しました。

同級生がみんな進学の目標に向かっていた頃、
大学へはさらさら行く気もなかったのですが、
さりとて将来の目標も無く、当時興味を持ったデザインの仕事なら出来そうかなと
漠然と考えていました。
たまたま美大を目指す友人と計三人でデッサンの指導を受ける事になりました。
美術部の部室で数回指導を受けたある日、
部室にそぐわないような花が飾ってありました。
『k君へ』とカードを添えて・・・・・。
その無神経さにすっかりやる気を削がれて、三人は即解散となりました。

その頃、バレンタインデーが無くて良かったー。
by audrey-gregory | 2014-02-16 01:13 | つれづれ | Comments(0)