人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何ヶ月ぶりかの洗車

風も無く、まったくの洗車日より。
しばらく掃除もしないので、車に乗るとで花粉症になるほど車内はホコリだらけでした。
マットをめくると、大鳥居の乗る助手席は恐ろしいことになっていました。
パリパリに乾いたみかんのミイラやお菓子の食べこぼし。
半日かけて車内のホコリもすっかり無くなり、外の水垢も綺麗になりました。
暖かくなったら、またホテル替わりのカローラフィールダーです。
何ヶ月ぶりかの洗車_d0212491_16183829.jpg
ちっちゃくて目立ちませんが、雪割草が咲きだしました。
よく見ると枯葉の下にはふきのとうも膨らみ始め、嬉しい春の発見です。

新聞では『景気回復』と大見出し。
我が家の食卓を見る限り、そんな気配はさらさら感じられません。
いったいどこの話でしょうかねー。
by audrey-gregory | 2014-01-17 16:30 | つれづれ | Comments(0)