人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関はお正月

『えん』さんご夫妻が届けてくださいました。
丁度、寒蘭の花が終わって
何を飾ろうかと思っていたところが一気に華やかになりました。
玄関はお正月_d0212491_2148121.jpg
今年は『えん』さんによくお相手いただきました。
散歩の途中や気分の沈んでいる時は、勝手に癒しのスポットにさせて戴きました。
ご主人とは不思議な縁で、お互い仕事上名前は知っていましたが
まさかこんなにお世話になるとは思っても見ませんでした。
暖かなお人柄が感じられる茶房&アトリエですから、
一度訪れるとお気に入りに登録です。
来年はアトリエの企画がいっぱい埋まっているそうです。
川越遺跡や博物館にお出かけの方は、ぜひお立ち寄りください。
「煎茶が美味しいです」と広報担当より。
by audrey-gregory | 2013-12-27 22:23 | つれづれ | Comments(0)