人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドタキャン

浜松での飲み会をドタキャンです。
体調不良を騙し騙して遊び続けていたので、ついにダウンしました。
モロモロの薬も飲み続け、最後に胃をやられてしまいましたので
お粥と梅干の食事となりました。
良いとこの子は、幾つになってもひ弱です。

製作途中の石ですが、いっくら削っても小さくなりません。
ドタキャン_d0212491_11501197.jpg
小判型にまっすぐ下に彫り進んだつもりがひっくり返すと、
ドタキャン_d0212491_11503561.jpg
下に行くほど八の字に開いて、ノミが逃げてしまいます。
1年がかりの気持ちで彫っていますが、
せっかちだから「アッ」という間に出来ちゃうかも知れません。

自分の彫った地蔵に手を合わせ、「健康になりますように・・・南無ナム」
by audrey-gregory | 2013-11-16 11:04 | つれづれ | Comments(0)